脱毛 乳首周り

乳首周りのムダ毛を脱毛したい

人によってムダ毛の悩みっていろいろな箇所であると思いますが、私の場合は恥ずかしながら、乳首周りでした。普通にしていたら人に見られる場所ではないのですが、大事なシチュエーションで乳首周りのムダ毛のことが気になってしまいそうで不安でした。かといって、自分で処理するのは難しい場所でした。毛抜きだと痛いし、毛穴が痛んで盛り上がった状態になってしまうし、デリケートなところだからワックスなどは使えないし。かみそりを使うのも怖くて抵抗がありました。結局自分で脱毛するのにいい方法が思い当たらず、とりあえずおそるおそるかみそりで剃ってみたり毛抜きで抜いてみたりしてしのいでいましたが、肌は痛むし手間がかかって大変でした。そこで、永久脱毛を利用することにしたのです。プロにお任せすると、技術的には安心だしとても楽でした。初めエステティシャンに胸を見せることが恥ずかしいなとも思っていたのですが、同じ女性だし慣れてしまえば大丈夫でした。