脱毛 ビキニライン

おばさんでもビキニラインはしっかり脱毛しよう

お正月休みに念願だった海外へ行った時のことです。高校の時の同級生2人と、それぞれの旦那様と子供達を日本においての旅行でした。とても楽しかったのですが一つだけ辛い思い出ができました。何年かぶりに買った水着で意気揚々と出掛けた私は、ものすごい努力でダイエットに成功しスリムになれたことでいい気になっていました。水着もおばさんにして派手なビキニでした。見せつけるように歩いていた私に、同級生の1人が血相を変えてバスタオルを渡したのです。耳元で「はみ出している」と囁かれ、慌てて下半身に目をやると私のビキニラインからしっかりムダ毛がはみ出していました。ビキニラインの脱毛はちゃんとしたつもりだったのですが、ビキニのデザインがちょっときわどかったようです。すぐにホテルの部屋に戻り、バスルームにカミソリが無いか探しましたが、海外のホテルには置いていないことが多いようです。結局その後近くのお店でカミソリを買い、バスルームで処理しましたがとっても情けなかったです。後で聞いた話では、同級生2人ともビキニラインとワキはエステで脱毛完了していると言うではないですか。悔しいから帰ってすぐエステに入会してしまいました。